Q&A

脱毛は初めてですが大丈夫ですか?
脱毛をされるのが初めての方もたくさん来店されています。
お肌の状況を拝見してお客様に最適なプランのご案内をさせていただきます。
カウンセリング当日に脱毛はできますか?
カウンセリング当日は詳しくご理解頂く時間としておりますため、別日にご予約を取って頂くことになります。ただしご希望の方はご予約時にお知らせいただければ、カウンセリング当日の体験も可能です。
施術当日に自己処理は必要ですか?
脱毛効果を高めるためにも身体は施術日の前日夜までに自己処理をお願いします。
お客さまの手の届かない部位(うなじ・えり足・背中など)につきましては、施術前にスタッフにてシェービングをさせていただきます。
顏の脱毛の際、メイクはしていてもよいですか?
お顔の施術日は、メイクをしたままご来店いただいて問題ございませんが、施術時にクレンジングでメイクオフしていただきますので、お客さまにてお使い慣れたメイク用品をご持参ください。また、施術後にゆっくりお支度を整えていただくための「パウダールーム」も完備致しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
生理中なのですが、脱毛できますか?
生理中は「デリケートゾーン(Vライン・Iライン・Oライン・ヒップ)」の施術は避けさせていただいております。ただし、その他の部位の施術は可能です。
どのようなお支払い方法がありますか?
「現金」、「クレジットカード」、「ショッピングローン」をご利用いただけます。詳しくはスタッフまでご相談くださいませ。
使用できるクレジットカードの種類は?
ご使用いただけるクレジットカードは、「VISA」、「MasterCard」、「JCB」、「AMEX」の4種類となります。
契約の手続きに必要な持ち物は?
ご本人さま確認のため、「身分証明書(運転免許証や健康保険証・パスポートなど)」をご持参ください。
※未成年者のお客さまは「ご契約についての同意書」、学生のお客さまは「学生身分を証明するもの(学生証・生徒手帳・在学証明書など)」をご持参ください。→ご契約についての同意書ダウンロード
途中で契約をやめることはできますか?
はい、もちろん可能です。お客さまより契約書を受領した日より8日以内でしたら、クーリング・オフの対象として、書面により契約を解除いただくことが可能でございます。また、8日以降でも解約は可能ですのでご相談ください。
予約の変更やキャンセルは可能ですか?
予約の変更やキャンセルは、前日23:59までWEBにて可能です。申し訳ございませんが当日キャンセルはご遠慮頂いております。
お手入れできない条件はありますか?

■体調がすぐれない・当日の体温37.5度以上
■前後3週間の予防接種(要相談)
■美容点滴・注射
■歯科 治療行為がある
■ホクロ除去前後
■脂肪吸引後
■てんかんがある
■塗り薬・張り薬がある
■前後12時間のお薬の服用
■ピルの服用
■お手入れ箇所の乾燥・日焼け
■当日飲酒をされている
PAGE TOP

You cannot copy content of this page